【日本語】罪を犯してしまいました=Father, I have sinned【英語】

Father, I have sinned
神よ 私は罪を犯してしまいました。

という意味になります。

いわゆる懺悔です。

Fatherという意味は父親以外に
ご先祖さまという意味合いがあります。
キリスト教の世界では神を意味します。
(キリストが自分の父は神だと言ったので)

またアメリカ人にとってはメイフラワー号で
移民してきた人たちを指します。
自分たちの起源をfatherと言うようです。

1:25
I have sinned dear Father. Father I have sinned.
親愛なる神よ 私は罪を犯してしまいました。