【英語でなんて言う?】いずれも応じませんでした

City officials invited more than 10 firms to bid for the work. None of them responded.

広島市は10社を上回る企業に事業への入札を促しましたが、いずれも応じませんでした。

bidは「入札する」ことです。
the work「その事業」は、原爆ドームの保存事業を指しています。
respondは「返答をする、反応する」です。名詞形は、response「返答、反応」です。
2月中旬、広島市は文化財の補修工事の実績がある全国の10余りの業者を指名して入札を実施しましたが、応じる業者が1社もなく不調に終わり、事業の開始が延期されることになりました。